ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・五反田・恵比寿・目黒あたり ・会社の課の送別会 12名 ・和食系居酒屋 ・あまりガヤガヤしていない感じ 以上な感じで、オススメ教えてください!!

つんさき

質問

・五反田・恵比寿・目黒あたり
・会社の課の送別会 12名
・和食系居酒屋
・あまりガヤガヤしていない感じ

以上な感じで、オススメ教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つんさきちゃんは居酒屋で接待ぺこな。
おいちー夜ご飯があれば場の雰囲気も和やかになるぺこから、接待しやすくなるぺこ♫
おいちー和食が食べられるお店、だれか教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

羽重恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/

和食が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和創作太
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13034770/

和食が食べれるお店を目黒で選ぶなら、ココペコ。目黒の美味しいお店ペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/top_amp/

こちらの割烹料理屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店ですよ。落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

pp

pp

30代

九州地鶏個室居酒屋 薩摩太鼓 五反田東口店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13199254/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい九州料理が食べられる個室の居酒屋さんですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の店ですよ。個室も皆さんで利用できます。コース料理などもありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

つんさき

つんさき

20代

ありがとうございます!
焼き鳥の店などもあれば、ぜひ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line