ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜に新宿3丁目付近で友人と飲みます。 料理が美味しくて日本酒が飲めるお店を教えてください。 予算は二人で1万5千円くらいが希望です。

こうまつ

質問

金曜の夜に新宿3丁目付近で友人と飲みます。
料理が美味しくて日本酒が飲めるお店を教えてください。
予算は二人で1万5千円くらいが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、こうまつちゃんのお友達紹介してぺこ♡

maru

maru

非公開

とときち 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/top_amp/

お魚の美味しいお店です。
日本酒との相性も最高です!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

こころむすび - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039210/

新宿御苑前の方になりますが、こちらはオススメですよ!日本酒の種類が豊富で、日本酒好きにはたまらないお店です。珍しいお酒に出会えることも。そして、お料理も美味しいので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

鼎 (かなえ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/

こちらはどうでしょう?老舗のレトロな雰囲気の居酒屋です。大人が楽しめる雰囲気です。日本酒の品揃えもよく、お酒に合うお料理に使えも美味しいです。オススメです(๑>◡<๑)

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

新宿区役所前のひもの屋 (しんじゅくやくしょまえのひものや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053479/top_amp/

日本酒の品数が豊富です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line