ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で6人うち女性2人。 3000〜4000円。 飲み放題つき。 静かなとこでちゃんと話したいです。

あきぷ

質問

渋谷で6人うち女性2人。
3000〜4000円。
飲み放題つき。

静かなとこでちゃんと話したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっしょなら飲み過ぎても安心ぺこ♡
飲み放題の元を取ってほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

ご予算4000円で飲み放題があるお店を楽しむならココペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

LACOCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

渋谷のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらどうですか?
個室でゆっくり出来ますよ🎵
4000円で飲み放題コースありますよ😊

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

渋谷個室居酒屋 鶏こっこ(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d89u1ax70000/

こちらはいかがでしょうか?
女子会にもよく使われている、女子ウケも良い地鶏専門店です。
飲み放題コースもありますよ。
個室もありますので、ちゃんと話せると思います。

お店をチェックする

あきぷ

あきぷ

40代

ありがとーございました。今夜飲んできます。

はるひ

はるひ

30代

楽しい時間が過ごせましたか^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line