ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおしゃれなお店探してます! 大学生の男女6人です! お酒は飲まないので、2000〜2500円くらいで! 個室があるとありがたいです!

ゆーと

質問

渋谷でおしゃれなお店探してます!
大学生の男女6人です!
お酒は飲まないので、2000〜2500円くらいで!
個室があるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でお酒飲むぺこなー。
渋谷はお店いっぱいあるぺこから、お望みのおしゃれなお店見つけてもらうぺこー!

しょこ

しょこ

非公開

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のカフェダイニングです。個室、半個室もあります。アラカルトはもちろん、お料理のみのコースもありますよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

maru

maru

非公開

慶家菜|中華|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003017167/

個室のあるおしゃれな中華料理屋さんです!
よだれ鶏はとてもおいしいと評判ですよ◡̈

お店をチェックする

もも

もも

非公開

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店 (TOM BOY cafe) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/

こちらいかがですか?
多国籍風な不思議でお洒落なお店です。
料理も美味しく、半個室ですが個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

雰囲気の良いハワイアンダイニングです。個室もあり、皆でくつろぎながら楽しめるかと。よかったら検討してみてください♡

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

ヤネウラ バイ ティアード (YANEURA byTiered) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178390/

こちらはいかがでしょうか?
渋谷なのにバーベキューが出来ちゃうお店です。
カラオケできる設備もありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

10代

and people (アンドピープル) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117163/top_amp/

アンティーク雑貨がいっぱいのおしゃれなカフェです!🙆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line