ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい焼き鳥屋さんを探しています。 予算は1人4000程円まで。 あまり窮屈でないところが良いです。

ちー

質問

渋谷で美味しい焼き鳥屋さんを探しています。
予算は1人4000程円まで。
あまり窮屈でないところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっぱい楽しむぺこー♡
渋谷は人が多いからはぐれないようにするぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

もんじろう渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

美味しい焼き鳥をご予算4000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

炭火焼鳥うちは道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052460/

美味しい焼き鳥を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

やきとり家すみれ 渋谷宮益坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/hd329u4r0000/

渋谷で焼き鳥といえば、ここがオススメですよー!種類豊富で、色々と選べるので良さそうです。お値段もとってもリーズナブルですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。座席があるのでゆっくりとお食事できますよ。ここの焼き鳥が人気です。コスパもよく、おいしいのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

やきとりテツ - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102087/top_amp/

道玄坂にある焼き鳥屋さんです。ここのアボカド串がとってもおいしいですよ。もちろん、焼き鳥もおいしいのでぜひ食べてみてください♡( ´罒`*)✧

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらはいかがですか?コスパがよく美味しい焼鳥を楽しめますよ!雰囲気も良いです。人気店なので、予約をオススメします‼︎

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line