ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、仕事のミーティングも兼ねて、上司と飲みに行きます! 仕事の話もしつつ、ざっくばらんに色々話したいなぁと☆ 予算:4000円/人 銀座付近 和食の落ち着いたお店 個室だと尚良し 教えてください(*˙︶˙*)♡

かーる

質問

来週、仕事のミーティングも兼ねて、上司と飲みに行きます!
仕事の話もしつつ、ざっくばらんに色々話したいなぁと☆

予算:4000円/人
銀座付近
和食の落ち着いたお店
個室だと尚良し

教えてください(*˙︶˙*)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かーるちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

かーる

かーる

20代

ぺこちゃん、ありがとう。
明日まで待ちますー!
ちなみに4人です。

yuumo

yuumo

30代

居酒屋 十米 新橋駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433204/

新橋駅前でアクセスもいい和食居酒屋です。くだけた雰囲気でお話しできそう。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

小割烹 おはし 銀座 内幸町/京料理 割烹[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/
京都のおばんざいや美味しい和食をいただけます。
落ち着いた雰囲気で2名様からの完全個室がありますのでゆっくりお食事とお酒を楽しめるかと。よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

竹取の庭~遊庵 銀座店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g249212/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

個室完備です。料理もなかなかですよ。上司とざっくばらんに話せるといいですね!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ジャラナ 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125653/

飲み放題つきのコースが2000円代からとリーズナブルにアジアン料理が味わえるお店です。

お店をチェックする

かーる

かーる

20代

ありがとうございます。迷っちゃう!
出来れば、東銀座寄りがいいです。我儘言ってすみません💦

みみみ

みみみ

20代

和酒バル 銀座 KUROTORI - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/337c3dgc0000/

和酒バルどうでしょう?(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line