ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝ごはんにおかゆがたべられるお店をさがしています。 8時から9時のあいだに開店すると助かります。

みきぺ

質問

朝ごはんにおかゆがたべられるお店をさがしています。
8時から9時のあいだに開店すると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝ごはんが食べられるお店探してるぺこな!
おひとり様だと好きなようにお食事楽しめるぺこよな
みきぺちゃんの心を満たすお店、教えてもらうぺこー♪

みきぺ

みきぺ

20代

自由が丘〜中目黒もオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自由が丘、中目黒ぺこなー

いなほ

いなほ

30代

中国茶房8 恵比寿店 (チャイニーズカフェ・エイト) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020992/

恵比寿でも大丈夫でしょうかー?
こちらの中華料理屋さん、珍しい24時間営業なので朝ごはんでも利用できますよ☆ピータン入りの中華粥などが食べられます(o^^o)

お店をチェックする

さな

さな

20代

モーニングメニュー情報|メニュー情報|ガスト|すかいらーくグループ
http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/morning.html

ガスト 渋谷駅前店 - 渋谷/ファミレス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168245/top_amp/

おかゆではないですが、こちらで雑炊モーニングがありますよ。ファミレスですが、使い勝手もよく、体も温まるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line