ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でおいしい鰻屋さん教えてください

takasuke

質問

浅草でおいしい鰻屋さん教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

takasukeちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

こぼりん

こぼりん

非公開

浅草うな鐵 国際通り店 (あさくさうなてつ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003651/

こことかいかがでしょうか?
わりとリーズナブルなほうなお店だと思ってます!
おいしいうなぎいただけるのでおすすめですよー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

浅草うな鐵 国際通り店 (あさくさうなてつ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003651/

店内はゆったりとして鰻屋さんとは思えないくらいの明るさでカフェっぽい空間。色々な鰻料理が揃っています。

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

東京のひつまぶし名店|老舗うなぎ屋|浅草うな鐵(うな鉄)
http://www.hitsumabushi.com/

浅草駅前。櫃まぶしが美味しい名店です。

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

江戸定 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g719200/

ゆったりした個室でおもてなしぴったりの鰻屋さんです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

うなぎ 色川 浅草/うなぎ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003697/
焼きの香ばしさ、硬めのご飯、タレの相性が良くて美味しいうなぎをいただけますよ。よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

名代 宇奈とと 浅草店(浅草/その他グルメ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000789166/

リーズナブルにウナギといえばこちらですね。ワンコインで美味しいですよ。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

初小川 (はつおがわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003702/

ジューシーで美味しいですよ!おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line