ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17日15名以上で貸し切れる予算4000円ほどの店はありますか? 今から予約したいです

やんゆ

質問

17日15名以上で貸し切れる予算4000円ほどの店はありますか?
今から予約したいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からおいちーお店の予約をしたいぺこな!
おいちーお店は混んでて凄く待つときがあるぺこ・・・・・・。
でも、予約をすれば安心ぺこよな♪
みんなに今から予約できるおいちーお店を教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

初つぼみ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パーティースペース Bar Five2(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k1tfszru0000/?num=15

ここ、15名から貸切可能ぺこよー!
お得なコースもあるぺこよー!
ご予約希望の時は、僕にチャットしてぺこな♬

お店をチェックする

やんゆ

やんゆ

20代

他はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BISTRO BAR KU(ビストロバークー)(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g694500/?num=15

ここもできるみたいぺこー!
少人数の貸切って、特別感すごいぺこよなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line