ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビールに合う肴を出してくれるお店〜 賑やかな雰囲気のお店ないですかね 学芸大学駅周辺で探してます

mya

質問

ビールに合う肴を出してくれるお店〜
賑やかな雰囲気のお店ないですかね
学芸大学駅周辺で探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うぅーーーーーーマンボ🎵

わーかめー

わーかめー

20代

地図 : 都立大学のひもの屋 (とりつだいがくのひものや)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13019396/dtlmap/
ひとつ向こうの駅はアウトですか?ひものの美味しいこちらのお店は肴にぴったり😄
いい香りの干物の匂いがたまりません✨

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

バルが新しく出来てるみたいですよ〜!
お酒が揃ってるので、おつまみもおいしそうです!

オステリアリカーリカ

http://s.ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-11468878471.html

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

旬肴 さとう (しゅんさかな さとう) - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13047304/
あとこちらもどうでしょう?学芸大学駅前から120メートルらしいので劇近かかと👍✨

お店をチェックする

高菜多め

高菜多め

非公開

与那原家 駒吉 (よなばるや こまきち) 駒沢大学/居酒屋 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100000067187/

よなばるで、海ぶどうとビール、沖縄唐辛子とビール、もちろんオリオンビールで!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

件 (くだん) - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13025213/

おでんや美味しくつまめる料理が良いお店です!!是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line