ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室か座敷でのんびりできる居酒屋さがしてます! 人数は7人で、料理がおいしいと嬉しいです!

ひょど

質問

個室か座敷でのんびりできる居酒屋さがしてます!
人数は7人で、料理がおいしいと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひょどちゃんは友達と個室のある居酒屋行きたいぺこなー!
周りも気にしないで気の合う仲間同士でおいちーお酒と料理楽しんで盛り上がっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、お座敷でくつろげて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリで、お座敷完備で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

渋谷駅から少し離れてるぶん隠れ家的な居酒屋いかがでしょうかー?お座敷の半個室でゆっくり博多グルメが楽しめますよー!

お店をチェックする

春

非公開

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

比内地鶏を使った柔らかい鳥料理とかお好み焼きを楽しめるお店ありますよー!個室は6人までだったかなー、でもお座敷はあるのでみなさんでのんびり食事できますよ!

お店をチェックする

kana

kana

20代

ごはんや一芯 代官山
03-6455-1614
東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13163239/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line