ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と昼メシを考えてます 武蔵浦和駅周辺でありますかね?

ユータ

質問

20代男性

男友達と昼メシを考えてます
武蔵浦和駅周辺でありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

みずき

みずき

30代

舎鈴 ビーンズキッチン武蔵浦和店 - 武蔵浦和/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11037964/

こちらはいかがでしょうか?
毎日でも行けちゃう美味しいつけ麺のお店です。
つけ麺お好きならオススメします。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

大衆食堂 半田屋 武蔵浦和店 - 武蔵浦和/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11041528/

駅からも3分と近めの街の食堂屋さんといった感じの定食屋どうですー?
アットホームな雰囲気でバランス良い食事が楽しめますよ!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

おくどさん - 武蔵浦和/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11006650/

こちらいかがですか?
メインを選びお惣菜はバイキング形式で頂ける雰囲気よいお店です。
お米がとにかく美味しいです^ ^
よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line