ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と中目黒で合コンなんですが、20:30で店を追い出されちゃうので、中目黒付近で二次会の場所を探してます! 6人なんですが、いい感じの場所があれば教えてください!

ヤスハル

質問

友達と中目黒で合コンなんですが、20:30で店を追い出されちゃうので、中目黒付近で二次会の場所を探してます!
6人なんですが、いい感じの場所があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も友達との女子会に参加したいぺこー♡
友達とたのちー会話とおいちーご飯で素敵な夜を過ごすぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

山小屋の台所ミートラボ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13188944/

中目黒でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。合コンにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

スパニッシュイタリアンバルASOBI中目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152110/

中目黒だったら、コチラはドウペコカ。合コンでウケがよさそうで、女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

バー エリキシル (BAR ELIXIRS) (中目黒/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000740093/

こちらのバーなんていかがですか?落ち着いて飲めるお店でお酒の種類が豊富で美味しいですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

中目黒 MUSHIKI (ムシキ) - 中目黒/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165254/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか。とってもおしゃれな一軒家レストランです。隠れ家的な雰囲気の良いお店ですよ。個室もあります。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

バル アグラード (Bar Agrado) (中目黒/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000006324/

中目黒駅から徒歩3分のところにあるこちらのお店はどうですかね。とってもおしゃれでカジュアルな雰囲気のスペインバルです。2次会には良さそうですよ。

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

中目卓球ラウンジ
03-5722-3080
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13009651/

振り切って、こんな場所はいかがでしょうかー!?テレビでも紹介されてますが、遅くまでやってますしオススメします!

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

まったりするのら貸切もおすすめです。目黒区役所の裏からバス1本で移動できます。今ちょうど3000円OFFやってますよ。
【東京都内渋谷】キッチン付きレンタルスペース/ルーム/貸しスタジオ/で少人数格安撮影/パーティー/誕生日/コスプレオフ会!
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line