ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町あたりのランチで、祝日に3名で個室に入れるお店があれば教えてください! 予算は3,000円程度でお願いします。肉が苦手な人がいるため、野菜メニューが豊富だと助かります。

きなこ

質問

銀座、有楽町あたりのランチで、祝日に3名で個室に入れるお店があれば教えてください!
予算は3,000円程度でお願いします。肉が苦手な人がいるため、野菜メニューが豊富だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きなこちゃん、リッチなランチ会ぺこなー!
ヘルシーベジタブルで、キレイになるぺこ♡

yuumo

yuumo

30代

香家 こうや 銀座店(居酒屋)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712806/lunch/

ランチも完全個室でいただけるお店です。ランチ予算は2〜3000円くらい。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/

有楽町駅から5分にある農家野菜の美味しいお店でランチいかがでしょう!新鮮な野菜の種類が豊富で、ランチタイムはサラダビュッフェが楽しめます。ランチコースもリーズナブルでお野菜たくさん取れますよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

パラダイス ダイナシティ - 日比谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13156930/

こちらの中華なんてどうでしょ?
8色小籠包など見た目も楽しいお料理なんかもあります!
三名さんだと半個室の席になるようですがよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

赤鶏御殿 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805376/

お兄ちゃんプロデュースのこちら。11日祝日空いてますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

レストラン ぎんざ 泥武士 銀座店 - 銀座/自然食 和食 野菜料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004927/
野菜にもこだわりをもったオーガニックレストランはいかがでしょう?
体に優しい和食ランチがいただけますよ。4名対応の個室もあります。予約はした方がいいと思うのでよかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

きなこ

きなこ

20代

すばやい回答ありがとうございます!助かります!

ma-yu123

ma-yu123

20代

香家 銀座店 - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

こちらはいかがでしょうか?
美味しいお魚が食べられて、個室もあります!

夜は、比較的お高いお店ですが、ランチは、割とリーズナブルに食べられるので、お得感満載です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line