ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 2人 男女 落ち着いて広い席でのんびりできる場所。 紅茶がおいしいカフェ、または、 和食のお店。 やわらかーい鶏肉。固いの禁止なので、宮崎ng,

ナリッチ

質問

新宿 2人 男女 落ち着いて広い席でのんびりできる場所。
紅茶がおいしいカフェ、または、
和食のお店。
やわらかーい鶏肉。固いの禁止なので、宮崎ng,

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

ナリッチ

ナリッチ

30代

ないかなあ

3代目

3代目

30代

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/top_amp/

鶏肉がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?焼鳥屋水炊きがお肉が柔らかくて美味しいですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口店(カワラカフェアンドダイニング) (新宿西口/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000698732/amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファー席なのでくつろげてゆっくりできると思いますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

マリアージュフレール 新宿店(新宿三丁目/紅茶専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000024955/

フランスの紅茶が優雅に味わえるこちらのお店はどうですか?紅茶の種類がかなり豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line