ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅 4名 オススメの海鮮居酒屋は、ありませんか? 酒のあてが多いと助かります。

アヤト

質問

新宿駅 4名
オススメの海鮮居酒屋は、ありませんか?

酒のあてが多いと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と海鮮料理を食べに行くぺこな!
海鮮料理と聞くと僕はやっぱりお刺身を食べたい気分になっちゃうぺこ♡
船盛を想像して、今ちょっとよだれが出ちゃったぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

新長崎海鮮・一魚一会 ~松鶴家~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182437/

新宿で美味しい海鮮が楽しめる居酒屋サンといえばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北海道海鮮・個室情緒~23番地~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

新宿で美味しい海鮮が楽しめる居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

御楽 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183427/

こちらはいかがでしょうか?
ゆっくりくつろげる系の海鮮居酒屋さんです。メニューもいろいろありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずに楽しめます。料理もおいしいのでオススメですよ^_^

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

比内地鶏専門店の個室居酒屋 なまはげ屋 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13204316/

ここの海鮮居酒屋、鮮度よくて美味しいです!個室もありますよ!飲み放題のついたコースもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line