ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしい鍋が食べられるとこ探してます。 女子2人なのでゆっくりできる予算は4000円くらいのとこがいいです。

あ

質問

新宿でおいしい鍋が食べられるとこ探してます。
女子2人なのでゆっくりできる予算は4000円くらいのとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日からさむくなったぺこー!
鍋であったまるぺこ!!!

ももか

ももか

非公開

麻辣王豆腐 - 新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13080918/

今話題の火鍋はどうでしょう!
ヘルシーで美味しいですよ((o(´∀`)o))

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

和創作・空 西新宿店 (Kuu) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095839/

こことかどうでしょ?
メニューに豆乳鍋があったのでおいしく楽しく女子会できるかなーっておすすめしてみました!
予算くらいでいけると思いますー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

新宿東口個室食べ放題飲み放題コラーゲンしゃぶしゃぶ鍋 一蓮 新宿東口店 - 新宿三丁目/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093455/

新宿東口から1分にある居酒屋どうですか。2名様から個室がありゆっくりできますよ!女子に嬉しいコラーゲン鍋のコースがリーズナブルで、楽しめますよ。

お店をチェックする

haru

haru

30代

蒙古苑 新宿 (モウコエン) - 西武新宿/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

火鍋やヘルシー鍋がいただけますよ!
コラーゲン鍋もあるので、女性には嬉しいですよね(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室居酒屋‐食紀行 日本列島 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p458303/

個室で食べ飲み放題しゃぶしゃぶ&海鮮 食べ放題3380円~ とくつろげてコスパもいいお店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

するり 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ 懐石[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/
美味しい薬膳火鍋やしゃぶしゃぶをいただけます。
お二人からの個室もありますのでゆっくり楽しめるかと。
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

しゃぶしゃぶ処数寄屋橋 新宿センタービル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pxb2h5ay0000/

ちょっとお値段は高いかもしれませんが、あっさりスープが美味しいですよぉ〜♪( ´▽`)ちょっとご褒美って感じでいかがでしょうか?

お店をチェックする

martin

martin

30代

木村屋本店 新宿靖国通り - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116079/

チェーン店ですが、手頃な値段でオススメです

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

龍RON 香港火鍋海鮮酒家 - 西武新宿/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180303/

火鍋とかどうですか?( ¨̮ )

お店をチェックする

あ

20代

ありがとうございました^ ^
火鍋にいくことにしました!

なな

なな

20代

板前バル 新宿店 - 西武新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175482/

食べたかった鰤しゃぶを食べました!他にもお鍋あったと思います(*^^*)他の食べ物も美味しく、店員さんの対応もよかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line