ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代女性3人 新宿で夜ご飯食べます 予算は3000円/人 和食系の料理を出すお店が良いです✨できれば、落ち着いたところがいいな

おりびあ

質問

20代女性3人
新宿で夜ご飯食べます
予算は3000円/人
和食系の料理を出すお店が良いです✨できれば、落ち着いたところがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな新宿でお店探しぺこな!
お友達とおいちー夜ごはんを食べて、仲良くお話も楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

杜の都太助新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098131/

和食が食べれるお店でご予算3000円くらいなら、新宿のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿でご予算3000円くらいのお店をお探しだったら、この和食が食べれるお店がオススメペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

個室居酒屋 新宿区役所前のひもの屋(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g859524/

こことかどうでしょ?
個室の席があるお店なので楽しく女子会できそうですよ!
個室だとあんまり周りから見られないのでくつろげますよねー(╹◡╹)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

タマル商店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135707/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理やしゃぶしゃぶなどが
美味しい雰囲気よいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

おりびあ

おりびあ

20代

ここいきます!

ゆいな

ゆいな

非公開

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはいかがですか?個室も色々タイプがあり雰囲気も良いですよ。地鶏料理なども美味しいのでオススメです。女子会にも良いかと思いますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line