ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草駅周辺で和服着物で行って雰囲気の良さそうなお茶のできる場所探してます。お昼頃に行く予定です。女性男性合わせて4人。女性好みの店で構いません。

ぶろちゃん

質問

浅草駅周辺で和服着物で行って雰囲気の良さそうなお茶のできる場所探してます。お昼頃に行く予定です。女性男性合わせて4人。女性好みの店で構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお茶するぺこな。
ついつい時間を忘れておしゃべりしちゃいそうぺこな!

Lilimali

Lilimali

40代

カフェつむぐり - 浅草/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13178982/

路地裏にあるこちらのカフェなんていかがでしょうか?ひっそりと隠れ家的な雰囲気で落ち着けると思いますよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

NOAKE TOKYO (ノアケ) - 浅草/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13152952/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

和と洋が見事に融合したこちらのカフェはいかがですか?可愛らしい雰囲気なので女性は好きだと思います!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

浅草茶房 - 浅草/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13111420/top_amp/

有名店なので混雑しているかもしれませんが・・・スイーツの美味しいオシャレなカフェです。良かったら是非☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line