ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の女友達3人グループでわいわいできる、新宿の美味しいお店お願いします。

おりびあ

質問

大学の女友達3人グループでわいわいできる、新宿の美味しいお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイワイ食べるご飯はおいちーぺこよなー!
僕も大勢で食べるの大好きぺこ♪♪
夜ご飯だと大人達は美味しそうにお酒を飲んでてうらやましくなっちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ニューガルーダ 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027512/

新宿でオススメしたいのはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ソル・アミーゴ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027132/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

燻製工房 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147551/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のお店なので周りに気兼ねなくわいわいできると思いますよー。

お店をチェックする

おりびあ

おりびあ

20代

予算は3000円程度

りな

りな

非公開

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

ブルーノートプロデュースのおしゃれな雰囲気のカフェダイニング!本に囲まれたステキな空間です。お食事もお酒も楽しめるのでいかがですか?オススメです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

こちらのバルはどうですか?食材にもこだわりがあり、コスパよく美味しく楽しめます。雰囲気も良いですよ。ソフトクリームも美味です。ぜひチェックしてみてください^_^

お店をチェックする

おりびあ

おりびあ

20代

面白いお店ですね!!

おりびあ

おりびあ

20代

和食で考えることにしました

misa

misa

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

おしゃれな雰囲気のカフェダイニング!和ベースのお料理などを楽しめます。アラカルトはもちろん、お料理のみのコース、飲み放題付きコースもあり、女子会にもぴったりの雰囲気です。よかったらご検討ください♡

お店をチェックする

おりびあ

おりびあ

20代

すてき!

おりびあ

おりびあ

20代

もう少し、お願いしたいです!

おりびあ

おりびあ

20代

20代女性3人
新宿で夜ご飯食べます
予算は3000円/人
和食系の料理を出すお店が良いです✨できれば、落ち着いたところがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で、和食、もう少し落ち着いた感じぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line