ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 イタリアン オシャレだけど、料理おいしい

ゆ

質問

新宿 イタリアン
オシャレだけど、料理おいしい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会で使うのがオシャレなお店だとみんなの気分も盛り上がりそうぺこよな♫
おいちーイタリアンを食べられるお店を教えてもらって友達を喜ばせちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

イル・バーカロ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

イタリア料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビブラビブレ新宿通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161919/

イタリア料理が食べれるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子会向けの、オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿店 (エロうま野菜と肉バル KAN-BEEF) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195205/

こちらのお店はどうでしょうか。とってもおしゃれでカジュアルな店内です。おいしいイタリアンがいただけますよ。その他のメニューも色々とあるので、良さそうです。

お店をチェックする

M

M

30代

魔法のレストラン GRILL&BAKING(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/hkp51r540000/

ここはオススメです。とってもかわいいお店ですよ。チーズフォンデュが食べ放題で女子会にも人気があります。イタリアンメニューも豊富なのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

肉バル×チーズ Meat House 新宿店 (ミートハウス) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201488/

こことかどうですかね。新宿西口にある、イタリアンダイニングで、お肉料理やワインなどおいしいお食事ができますよ。店内はアジアン風なとってもおしゃれな店内です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line