ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で焼肉 予算は5000円くらい

ぷりどら

質問

新橋で焼肉
予算は5000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋駅前のSL広場って定番の待ち合わせスポットぺこ!
よくSL広場で酔っ払ったサラリーマンがテレビのインタビューに答えてるの見るぺこよなー
友達とSL広場に行ったら、その現場を目撃するかもしれないぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

俺の焼肉銀座9丁目
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168012/

ご予算5000円くらいで楽しめる焼肉が美味しい新橋のお店はココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

秀苑天
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147539/

新橋の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉職人 ベアーズ 新橋店 - 汐留/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029892/

ここ、おいちーお肉をおなかいっぱいに楽しめるぺこよー!
新橋のサラリーマンから人気のお店みたいぺこー!
おいちーお肉で、来週からもまた頑張れるぺこなー

お店をチェックする

mm

mm

20代

大阪焼肉ホルモン ふたご 新橋本館(新橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000521809/

こちらのお店はどうでしょうか。新橋駅から徒歩4分のところにある焼肉屋さんです。雰囲気も良く、さくっと食べられ良さそうですよ。コスパも良いのでお勧めです。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

焼肉トラジ 新橋店(新橋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/smg9ykc20000/

焼肉トラジはどうですか。上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ。新橋からも近くですし、よかったら行ってみてください。(*ノェノ)

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

炭の談笑屋 (スミノダンショウヤ) - 汐留/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029632/top_amp/

ここはどうでしょうか。新橋駅から徒歩1分なのでアクセスもよく良さそうですよ。ジンギスカンがおいしいと人気のお店です。ぜひ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line