ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅近くで、ホットケーキが食べたいです。 ちょっとゆっくりできるところ、ご存知ですか?

あんこ

質問

有楽町駅近くで、ホットケーキが食べたいです。
ちょっとゆっくりできるところ、ご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐに行きたいぺこなー。
みんなあんこちゃんに一人でも入りやすいお店教えてあげてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

OASIS
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014856/

銀座のホットケーキが美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

珈琲館紅鹿舎
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002146/

ホットケーキが美味しいお店を有楽町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店(Moana Kitchen Cafe) (有楽町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000808389/

こちらのハワイアンカフェはいかがですか?美味しいパンケーキが食べられてゆっくり過ごせますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

こちらのおしゃれな大人カフェはいかがですか?美味しいパンケーキが食べられゆっくりできますよ。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

パンケーキというよりホットケーキな気分でした。
しくすばいおりえんたるのホットケーキは食べたいですね!
提供時間を過ぎてしまってるのが残念すぎます。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホットケーキぺこなー
パンケーキは無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line