ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで赤提灯がぶらさがっていて飲めるような居酒屋を探しています! 男友達2人です! 渋谷近辺でなくてもよろしいのでお願いします!

くっくー

質問

渋谷あたりで赤提灯がぶらさがっていて飲めるような居酒屋を探しています!

男友達2人です!

渋谷近辺でなくてもよろしいのでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くっくー ちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

みたま

みたま

30代

千両 (せんりょう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014535/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがですか?赤ちょうちん系の老舗居酒屋ですよ。リーズナブルにおいしいつまみが食べられます。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

赤ちょうちんがぶら下がっている渋いこちらの和食居酒屋はどうでしょう。焼き鳥が美味しいお店です。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

山家 本店 - 渋谷/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048290/

かなり大衆的なお店ですがのれんに赤ちょうちんがぶら下がってます。串焼きが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ぐれネコ

ぐれネコ

30代

鳥金 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045367/top_amp/

キタナシュランにも出てました焼き鳥屋さんです。

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line