ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いてお好み焼きが食べられる店、お願いします。

ささやん

質問

渋谷で落ち着いてお好み焼きが食べられる店、お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で晩ごはんべこな!
お友達も喜ぶお店を見つけちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

すずめの御宿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

お好み焼きが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

お好み焼きを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

八じゅう 渋谷店 - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137095/

神泉の方なんですがこちらのお店はいかがですか?落ち着いておいしいお好み焼きが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ささやん

ささやん

30代

ありがとうございます!

リカ

リカ

30代

ト灯 (トアカリ) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166759/

こちらはいかがでしょうか?
隠れ家的な雰囲気の落ち着いたお好み焼き屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line