ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12日の18時頃から女友達3人(合計4人)と飲みに行きます。新宿駅周辺でゆったりできるイタリアンなど洋食系ので教えてください。コースで飲み放題付き4000円程度でお願いします。

こしあん

質問

12日の18時頃から女友達3人(合計4人)と飲みに行きます。新宿駅周辺でゆったりできるイタリアンなど洋食系ので教えてください。コースで飲み放題付き4000円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題があるお店を探してるぺこなー!
コース料理もあればお友達も安心して楽しめるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ヴィラッツァ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

新宿でご予算4000円くらいで楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

SUPERMe
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13181538/

イタリア料理が食べれるお店を代々木で選ぶなら、ココペコ。代々木の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

LIZARRAN 西新宿小滝橋通り店(新宿/スペインバル) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3dwywzav0000/

スペイン料理が美味しいこちらのレストランなんてどうですか?ピンチョスなど美味しくて華やかなお料理で女子会におすすめです。ご予算にも合いますよ!

お店をチェックする

緑

20代

個室×全コース食べ放題 SKY GARDEN ‐空庭‐ 新宿店(新宿/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058400/

チーズフォンデュが美味しいこちらのダイニングなんてどうでしょうか?2000円台から飲み放題がついてるコースもありますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

イタリアンリゾート個室 Ananas TOKYO‐アナナス‐ 新宿本店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cb8x85c60000/

こちらはいかがでしょうか?
肉が美味しいイタリアンダイニングです。
飲み放題コースが2980円からありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

こしあん

こしあん

20代

皆様ありがとうございます!
LIZARRANに行こうと思います!
他のお店も別の機会に行ってますね。

リカ

リカ

30代

お店決まって良かったですね♪

こしあん

こしあん

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line