ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月末に、11人、送別会で利用したく、 お肉の美味しいお店を探しています!!! 1人5000円でおさめたいです。。 評価の高いお店だと、さらに嬉しいです! よろしくお願いいたします!

ぺこ

質問

3月末に、11人、送別会で利用したく、
お肉の美味しいお店を探しています!!!

1人5000円でおさめたいです。。
評価の高いお店だと、さらに嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会にぴったりのお店を探しているぺこな!
夜ごはんがおいちーお店なら、きっと友達も喜んでくれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トラットリアドルチェヴィータ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13168844/

美味しいお肉を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、銀座のココがオススメのお店ペコ。記念日に間違いなしで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バール・エ・リストランテ・タブリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

ご予算5000円くらいでお肉を楽しみたいなら、ココがイイペコ。銀座でオススメのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃぼうず - 銀座/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095682/

ここ、4000円くらいで、おいちーお肉のコースが楽しめるぺこよー!
飲み放題もついてるぺこし、いい感じぺこなー
店内も落ち着いてるけどおしゃれで、
素敵な送別の会になりそうぺこなー!@・ェ・@

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらで送別会いかがでしょうかー!すき焼きやしゃぶしゃぶが飲み放題付きのコースで味わえますよ♪綿あめをじゅわーっと溶かす面白いすき焼きです(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line