ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京からの出張で博多駅にいます。博多駅内のラーメンやさんは何度か行ったことがあるのですが、博多駅近く(徒歩圏内)でおすすめのラーメンやさんを教えてください。

みき

質問

東京からの出張で博多駅にいます。博多駅内のラーメンやさんは何度か行ったことがあるのですが、博多駅近く(徒歩圏内)でおすすめのラーメンやさんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにラーメンが食べたいぺこな!
今から行くなら僕も行きたいぺこ♪
一緒に行ったらみきちゃんがラーメンをふーふーしてくれるぺこ?

夜夏

夜夏

30代

博多一双 博多駅東本店 - 博多/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40032701/

オフィス街の一角にあります。1度食べたら忘れられないと評判いいですよ。クリーミーなスープがおいしいですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

シンシン 博多デイトス店 (Shin Shin) (博多駅東/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000852738/

細麺にコクのある豚骨スープが馴染んでいておいしいですよ。駅から近いですがいかれてなかったらぜひどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

博多一幸舎 博多本店 (はかたいっこうしゃ) - 博多/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006062/

5種類の魚介を使ったクリーミーな泡タイプのスープですよ。駅から5分ほどだと思います。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みき

みき

40代

博多一双さんへ行って来ました!とてもクリーミーで、でもさっぱりしておいしかったです!
皆さま、回答ありがとうございました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line