ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

春日駅周辺で一人ゆっくりランチできるところを教えてください!

ぴょん

質問

春日駅周辺で一人ゆっくりランチできるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

にわ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13148588/

美味しいお店を大塚でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、素敵にお一人様を楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

龍騰500
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13177627/

赤羽の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

グリルキッチン せんごく 春日本店 - 春日/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13020563/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ソファ席もあり、ゆっくりできますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

青いナポリ (AOI NAPOLI) - 春日/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13058193/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店なのでゆっくりできるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ぴょん

ぴょん

30代

ありがとうございます!
どちらのお店も美味しそうですね(*^^*)
じっくり迷います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line