ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に会う友達と新宿で飲みます。 三丁目とかでもいいんですが... 魚料理で美味しい居酒屋ありませんか? お酒の種類が豊富だと嬉しいです。 コスパが良いと尚良しなんですが...。 よろしくお願いいたします!

まるこ

質問

久々に会う友達と新宿で飲みます。
三丁目とかでもいいんですが...
魚料理で美味しい居酒屋ありませんか?
お酒の種類が豊富だと嬉しいです。
コスパが良いと尚良しなんですが...。
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんにお酒飲みに行くぺこな
良コスパなら気分上々でお友達との会話も盛り上がっちゃうぺこな♡
みんなにいいお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

お魚にこだわってるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらのお店はいかがですか?旬のお魚が食べられるお店でお酒の種類もありますよ。コスパ良いです

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

お魚にこだわってるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

串やき・魚 新宿宮川 昭和ビル店 (くしやきさかな・しんじゅくみやがわ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032855/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

いく

いく

30代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい魚料理がいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

魚串さくらさく 西新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149382/top_amp/

お店をチェックする

ゆー

ゆー

20代

燗アガリ - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182294/top_amp/

炉端焼きのお店で、お魚がとっても美味しいです!
料理に合うお酒もたくさんあります
ここのポテトサラダは絶品です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line