ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女4人が楽しく飲めるコスパいいお店!おしゃれな感じでも、オヤジっぽい感じでもオッケーです。教えてぺこり。

tomo

質問

渋谷で女4人が楽しく飲めるコスパいいお店!おしゃれな感じでも、オヤジっぽい感じでもオッケーです。教えてぺこり。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おやじっぽいお店も、入ってみると落ち着けていいぺこよなー!
教えてあげるぺこり!

ムーコ

ムーコ

30代

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

じゃあちょっとおっさん系でおすすめしてみます(笑)
ここの焼き鳥屋さんおいしいくってコスパもよくてめっちゃ好きなんですー!
リーズナブルですしね、よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

リゾート個室 × チーズバル banquet ~バンケット~ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058414/

カルパッチョ・バーニャカウダ・アヒージョなど、女性に人気のおしゃれなメニューがずらり。
18時までの入店で割引になる早割りもあります!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

月の夢 (つきのゆめ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030342/

渋谷にある完全個室の居酒屋どーでしょ!女子会に良いですよー。飲み放題つきのコースもリーズナブルです。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

直伝家ろくめいかん (ジキデンヤロクメイカン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?コスパがとてもよく駅からも近くて便利です!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

舞踏の国のアリス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620736/

可愛い系がお好きでしたらいかがでしょうか?
アリスの世界観をお店全体で作り出しているため、いるだけでも楽しいお店です。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

おとしぶた。 - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137275/

ここ、店員さんがみんなイケメンだったのでぜひいってください!!

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

店員さんがみんなイケメンってすごい!

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂に有るワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
何食べても美味しい、隠れ家的なお店です。
ワインも300種類ぐらいあって、オーナーが相談にのってくれます。

しーちゃん

しーちゃん

20代

かぶ金とん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/?lid=header_restaurant_detail_table

デパ地下のデリみたいな感じなおしゃれなおばんざいがおすすめ◎
メインのお肉もがつっりで多少食べにくいくらいなのですが、女性同士ならイケる!!って感じです笑
また冬はコタツ席もあるのでコンテンツとしても(*^o^*)♡

店員さんもイケメン多かったです笑!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line