ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

WBCが個室で観れるお店を探してます 駅は渋谷に限定はしなく、山手線あたりであれば許容できます!

てる

質問

WBCが個室で観れるお店を探してます
駅は渋谷に限定はしなく、山手線あたりであれば許容できます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って行くたびに新しい魅力がみつかる街ぺこな
おともだちと個室のお店、たのちーぺこな♡
周りに邪魔されずにいーっぱいお話できるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165401/

渋谷のオススメはココペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

シーフードイタリアンピザ&パスタ淡路島の恵みトラットリア・ドーニ渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

カラオケ パセラ 渋谷店 - 渋谷/その他 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009318/top_amp/

カラオケはいかがでしょう??
たしかテレビも見れたとおもいますよー!
合間でカラオケも楽しめますね!

お店をチェックする

もも

もも

30代

ロスカボス 新宿本店(新宿/スポーツバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g466919/

こちらはいかがでしょうか?
テレビモニター付きの個室もありますので、良かったら見てみてくださいね。
ダーツもあるみたいです(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line