ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日パーティーをおしゃれでカジュアルなお店でやりたいと考えています。 ジャンルは問いませんが、主役がビール大好きなのでビールがあれば良いかな…とも思っています。 男女比半分ぐらいなのでお料理もおいしい&満足できる量だと助かります! ・4~5人(人数はまだ未確定) ・3500~4000円(飲み放題付き) ・記念日プレートがあると良い エリア外でも良いお店がありましたら教えていただけるとうれしいです。 要望が多いですが、よろしくお願いします!

rina

質問

友達の誕生日パーティーをおしゃれでカジュアルなお店でやりたいと考えています。
ジャンルは問いませんが、主役がビール大好きなのでビールがあれば良いかな…とも思っています。
男女比半分ぐらいなのでお料理もおいしい&満足できる量だと助かります!

・4~5人(人数はまだ未確定)
・3500~4000円(飲み放題付き)
・記念日プレートがあると良い

エリア外でも良いお店がありましたら教えていただけるとうれしいです。
要望が多いですが、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日は友達と飲み放題に行くぺこな!
おしゃれなお店でお祝いされたら、最高の思い出になるぺこ♡
生まれた日を大事にするのはとーっても素敵ぺこ♡

hiro

hiro

非公開

ミラフローレス 恵比寿店 (- Miraflores -) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094648/

こちらいかがでしょう!
個室でゆっくりお祝いとお食事できますよ!
コースもお手頃でプレートたいおうしてくださいます(´∀`)

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

四季 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168102/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずに楽しめます。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

こちらのカジュアルダイニングはいかがですか?ドラマの撮影にもよく使われています。ご予算に合う飲み放題付きコースもあり、デザート、フルーツ盛り合わせのお祝いプレートサービスもあるので、クーポンをチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

それなら貸切パーティースペースがおすすめです!
予算やいろんなことに相談にのってくださるオーナーさんもいるのでいろいろ見てみるといいと思います。
ちなみに下記のオーナーさんはビールとか事前に購入してくれたりしますよ。

【東京都内渋谷】キッチン付きレンタル/貸しスタジオ/ルーム/スペースで少人数格安い女子会/パーティー/誕生日/コスプレオフ会!
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line