ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月 同級生と1年ぶりに同窓会をします。 互いの近況などゆっくりと話あえたらと 場所は新宿、上野、池袋 人数は15人 予算は一人当たり4000〜4500 お酒が充実していることももちろんなのですが、 自分は下戸なので、ご飯も美味しいところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

うしみるく

質問

3月
同級生と1年ぶりに同窓会をします。
互いの近況などゆっくりと話あえたらと

場所は新宿、上野、池袋
人数は15人
予算は一人当たり4000〜4500

お酒が充実していることももちろんなのですが、
自分は下戸なので、ご飯も美味しいところだと嬉しいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定番から穴場まで、遊べるスポットいっぱいの池袋でお酒飲むぺこな!
おともだちと遊ぶの、いくつになってもたのちーぺこ♡
うしみるくちゃん、僕ともおともだちになってくれるぺこ?

ミナ

ミナ

非公開

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらはいかがですか?手作りの美味しいお料理が楽しめる個人経営の居酒屋です。個室、半個室もあり同窓会にも良いかと。お酒が飲めなくても楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはどうでしょう?雰囲気もよく夜景を楽しめる個室もあります。地鶏料理も美味しい居酒屋さんですよ。飲み放題付きコースもご予算内でありますので、ぜひご検討ください♬

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

肉バル KAGA 加賀 新宿東口本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146809/

3時間の飲み放題付きのコースがあるダイニングバーです!
人数的に、他のお客様気にならず楽しめるかと思いますよ。
リーズナブルですが、御飯大変満足でした(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line