ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

兵庫区あたりでランチの場所を探してます!! 人数は4人で、駐車場付きの場所が希望です◡̈⃝︎ ジャンルは特に問わないのですが どこかありますかー??

おーちー

質問

30代女性

兵庫区あたりでランチの場所を探してます!!
人数は4人で、駐車場付きの場所が希望です◡̈⃝︎
ジャンルは特に問わないのですが
どこかありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今すぐ行きたいぺこなー。
お友達とのたのちーランチ、いいお店見つかるといいぺこなー♪

マイ

マイ

30代

久庵 (きゅうあん) - 兵庫/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28002313/#rst-data-head

本格的なお蕎麦がいただけますよ。
駐車場は隣にコインパーキングがありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

かどの - 新開地/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28037342/#rst-data-head

お蕎麦にカツ丼が評価高いですよ。
駐車場は3台分ありますよ。
ランチは3時までですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

神戸一 (コウベイチ) - 兵庫/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28023972/#rst-data-head

兵庫駅近くの定食屋さんです。
駐車場は近くにコインパーキングがありますよ。
コスパ良いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line