ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カウンターか個室で落ち着いて話せるお店。分煙がしっかりしてると嬉しいです。嫌いなものはないので食べ物のジャンルは特に問いません。

ぽーる

質問

カウンターか個室で落ち着いて話せるお店。分煙がしっかりしてると嬉しいです。嫌いなものはないので食べ物のジャンルは特に問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽーるちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

おみ

おみ

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらの落ち着ける和食ダイニングはいかがですか?喫煙できるお店なんですが個室は禁煙として使えますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

こちら、2名個室があるのでゆっくり過ごせるお店です。
和食が美味しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/top_amp/

こちらお洒落で落ち着いた雰囲気ですよ。
個室もあってお料理もお手頃で美味しくておすすめです♫

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ILDELIZIOSO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

銀座の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、カウンター席で雰囲気よく楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋のオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、カウンター席で美味しく楽しめるペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line