ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月下旬の日曜日に、銀座周辺で女性三人でランチに行く予定です。お祝いを兼ねているので、美味しくてちょっと特別感のあるお店を教えていただきたいです! 予算は5,000円くらいまでで、イタリアン、フレンチなどを考えています。 よろしくお願いします!

きなこ

質問

今月下旬の日曜日に、銀座周辺で女性三人でランチに行く予定です。お祝いを兼ねているので、美味しくてちょっと特別感のあるお店を教えていただきたいです!
予算は5,000円くらいまでで、イタリアン、フレンチなどを考えています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きなこちゃん、何かいいことあったぺこな!
3人で幸せ3倍、食べられる種類も3倍ぺこなー!

あっくん

あっくん

非公開

リストランテソットラルコ (Ristorante Sotto l'Arco) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13134899/

こちらはどうでしょう!5千円くらいのランチコースなどあります!
高評価のお店でとても人気ですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ビストロ ギンサイ (Bistro GINSAI) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119107/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

銀座にある女子会に良いイタリアンレストランありますよ。美肌のコースが2000円ほどでランチとして楽しめますよ!有機野菜をふんだんに使ったイタリアンおすすめですよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ギンザ シェ・トモ (GINZA chez tomo) (銀座一丁目/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000006047/

お祝いなかんじならここのフレンチでランチはどうでしょ?
特別感もある素敵な雰囲気のお店なのでおすすめですよー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

菜のHana 銀座本店(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989928/

銀座のオーガニックダイニングレストランです。ご予算内でのお祝いに宜しいのではないでしょか。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

クルーズクルーズTHE GINZA (CRUISE CRUISE THE GINZA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124230/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

高級感のある個室でお祝いはいかがでしょう?
ランチもフレンチのコースが色々ありますよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店 (SABATINI di Firenze) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002657/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか高級感があり雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください

お店をチェックする

きなこ

きなこ

20代

早速ありがとうございます!!回答いただいた方にいいねしましたー
どこのお店にするか、友人とも相談してみます。他にもおすすめあれば引き続き投稿お願いできるとうれしいです!

みみ

みみ

30代

GINTO 銀座店 (ギント) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/

こちら、雰囲気も良いですし、美味しくおしゃれなふイタリアンが頂けます。よかったら行ってみて下さい(^^)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ジェイ・シオン (J cion) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139677/

有機野菜とフレンチが味わえるお店です。
女性目線で嬉しさを感じるメニューがたくさんあって、女子会利用をしたお店です。
健康で美味しいご飯はいかがでしょうか?

お店をチェックする

たろぴ

たろぴ

20代

びいどろ 銀座店 - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015023/

スパニッシュになりますが、こちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

きなこ

きなこ

20代

追加で提案ありがとうございます!こちらも合わせて検討してみますね!

わったん

わったん

20代

ahill ginza (アヒル【旧店名】 ahill ginza ’第七感’) - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13122385/

ここはオススメです!コースもいろいろあり、しかもお祝い可です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line