ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前駅付近で、5000円以内でお寿司食べられるところありますか?

ろき

質問

三越前駅付近で、5000円以内でお寿司食べられるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろきちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

うーぷ

うーぷ

30代

鮨の与志喜 - 三越前/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091822/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお寿司屋さんいかがでしょうか?三越前駅から近いですよ♪
ランチならリーズナブルにお寿司が食べられます^_^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

矢の根寿司 日本橋本店(三越前/寿司屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/fsgyhgyb0000/

廻らないお寿司なのに比較的リーズナブルに本格的なお寿司を楽しめるお店です。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

り

非公開

吉野鮨本店 (よしのすしほんてん) - 日本橋/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000511/top_amp/

江戸前鮨です。ちょっと三越前からありますが、老舗の名店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line