ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月22日(水)の19時以降の時間帯に、新宿で女友達2人と自分の計3人で焼肉会みたいなことをしたいと思っています。 予算は一人当たり5,000円位で、新宿で美味しい焼肉屋さんはありますか?

majesty

質問

3月22日(水)の19時以降の時間帯に、新宿で女友達2人と自分の計3人で焼肉会みたいなことをしたいと思っています。

予算は一人当たり5,000円位で、新宿で美味しい焼肉屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿なら買い物にもグルメにも便利ぺこよな
お友達と晩ごはん食べるぺこな、みんなにいいお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

KollaBo新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

ご予算5000円くらいで焼肉を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭火焼肉一丁目
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148786/

美味しい焼肉を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、新宿のココがオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

焼肉酒家 李苑 (りえん) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145404/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ランクの良い美味しいお肉が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

新宿柳苑(新宿/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g872800/

こちらのお店はいかがですか?
おいしいのでオススメです(^^)個室なので周りを気にせずに楽しめますよ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店 (じねんどうちゃよんどん) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい焼肉が食べられるお店です。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line