ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷もしくは新宿で、 女子3人ゆったり食べたり喋ったりできるところを探してます。 お酒はほどほどくらい。 中華が理想ですが、じゃなくても大丈夫! 予算は食べ飲みして4000円しないくらいが嬉しいです。 オススメあれば教えてください!

kaho

質問

渋谷もしくは新宿で、
女子3人ゆったり食べたり喋ったりできるところを探してます。
お酒はほどほどくらい。
中華が理想ですが、じゃなくても大丈夫!
予算は食べ飲みして4000円しないくらいが嬉しいです。
オススメあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

チャイナムーン新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011096/

新宿で4000円以下でいくらが楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

慶家菜
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041450/

渋谷のいくらが美味しいお酒が飲めるお店ペコ。しかも、4000円くらいで楽しめるペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

南翔饅頭店 西武渋谷店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104306/

飲茶がおいしいこちらの中華料理屋さんはいかがですか?ゆっくりできるとおもいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line