ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜20:00〜で 渋谷 4名 個室 静かな場所を探してます。 なるべく安いお店が良いです! 場所はタワレコ周辺、センター街、神南郵便局あたりであると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

しょーご

質問

今週金曜20:00〜で
渋谷 4名 個室 静かな場所を探してます。
なるべく安いお店が良いです!
場所はタワレコ周辺、センター街、神南郵便局あたりであると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人も車もいっぱいの賑やかな渋谷で、個室のあるお店だと落ち着くぺこな。
お友達とゆっくり楽しいお話できるぺこ!

パイナポ

パイナポ

40代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/top_amp/

何度か利用してますが、全席個室なので落ち着けますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

串焼きが美味しくてリーズナブルなこちらのお店はいかがですか?個室の利用できるお店ですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gaxn701/

こちらのイタリアンはどうでしょう。チーズフォンデュとお野菜がおいしいお店で個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line