ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいうどんとか蕎麦が食べられる飲み屋おしえてほしいぺこ。 30代中盤ぺこ。

ぺこた

質問

おいしいうどんとか蕎麦が食べられる飲み屋おしえてほしいぺこ。

30代中盤ぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんもそばもおいちーぺこよな!
僕はうどん派ぺこけど、無性にそばが食べたくなるときもあるぺこ♡
おいちー夜ご飯が食べられるといいぺこな!

葵♬*

葵♬*

20代

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/top_amp/

うどんと言えば、恵比寿にあるこちらのお店がオススメですよ。私はここの肉うどんが大好きです。駅からも近くですし、よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

へぎそば匠 渋谷文化村通り店 (たくみ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009749/top_amp/

こちらおすすめです。
新潟のへぎそばが絶品ですよ。
おつまみも何を食べても外れなく美味しい雰囲気よいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

mm

mm

20代

おうどん とろとろ房 渋谷店 - 渋谷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151439/top_amp/

こことかどうですかね。渋谷にあるうどんがおいしいお店なのですが、とにかく種類が豊富で色々と選べます。味もちゃんとしていてどれもおいしいと人気なのでぜひ検討してみてください。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

板蕎麦 香り家 (いたそばかおりや) - 恵比寿/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001653/top_amp/

こちら絶品の料理やお蕎麦がリーズナブルに頂ける落ち着いた居心地いいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line