ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で完全個室(半個室じゃなくて、ちゃんとした個室の7人〜8人)の飲み屋ってある?

tmp_user

質問

立川で完全個室(半個室じゃなくて、ちゃんとした個室の7人〜8人)の飲み屋ってある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たらちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

ちっち

ちっち

30代

座席情報 : 香家 立川北口店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13095626/table/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?きちんとした個室が利用できお魚料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

春

非公開

名古屋コーチン×完全個室居酒屋 とり政 立川駅前店 - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13199288/

立川駅すぐの地鶏専門の居酒屋で、お酒と取り料理がよくあって美味しいですよ!ここ完全個室があるのでオススメです。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

海鮮山鮮 - 立川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13202686/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ありがとうございます!検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line