ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で魚介類豊富なお店教えてください!できればあまりガヤガヤしていないところで!個室あれば尚可!

まこと

質問

新宿で魚介類豊富なお店教えてください!できればあまりガヤガヤしていないところで!個室あれば尚可!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りに気を使わなくていいぺこから、お友達ともゆっくり過ごせるぺこ♪♪
友達と充実した時間を過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

新長崎海鮮・一魚一会 ~松鶴家~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182437/

お魚にこだわってるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんです。おいしい魚料理が食べられますよー。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

北海道海鮮・個室情緒~23番地~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

お魚にこだわってるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

個室会席 北大路 新宿茶寮 - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118190/

こちら個室があるお店です。
雰囲気、ロケーション素敵なお店ですよ。
美味しい海鮮が楽しめますよー

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

香家 新宿西口店 (kouya) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

西口の落ち着いた雰囲気のこちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚料理が美味しく個室も利用できますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/top_amp/

とても好きなお店なんですが、新鮮なお魚を何匹かザルに入れて持って来て下さいます!その中からお好きなお魚と調理方法を選択出来ます(o^^o)
奥のカウンター個室居心地良かったです!
人数によっては、貸切出来ますよ!

お店をチェックする

ぽーる

ぽーる

20代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/top_amp/

ここは雰囲気も味も良くオススメですよー。個室もありますし。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line