ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺。仕事関係で人を紹介してもらいます。男女5人。個室がある居酒屋で、予算5000円、コスパのいい店を教えてください。

めんぼーい

質問

新宿駅近辺。仕事関係で人を紹介してもらいます。男女5人。個室がある居酒屋で、予算5000円、コスパのいい店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の個室で友達と夜ご飯ぺこな!
居酒屋さんだとメニューも豊富だし、個室なら周りを気にすることもないぺこから、友達とたのちー時間が過ごせそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿で居酒屋サンと言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

ご予算5000円以下で行ける新宿の居酒屋サンペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

橙家 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g145300/

扉付きの完全個室で落ち着けるこちらのお店はいかがですか?おいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

京都おばんざい 茶茶白雨 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a692900/

落ち着いた雰囲気のこちらはビジネス利用にもお勧めですよ。京都おばんざいがいただけますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

はんなり落ち着いた完全個室がありますよ。
予算にも合いますしコスパも良いと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line