ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で、定食屋さん!

たな

質問

飯田橋で、定食屋さん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食屋さんにお昼食べに行くぺこな♫
刺身、焼き魚、唐揚、天ぷらetc.
色んな定食があるといいぺこなー♡
僕は「本日の焼き魚定食」を選ぶ事が多いぺこ🎵

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居食処 まんなか屋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13055037/

定食屋サンを飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

キッチンアオキ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006429/

定食屋サンを飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

大衆割烹 三州屋 飯田橋店 (たいしゅうかっぽう さんしゅうや) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011410/

居酒屋ですが、お魚が美味しいと評判で人気がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

キッチンエルビ - 飯田橋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13123329/

駅から少し歩くのですがここの食堂まったりランチができますよ!自然食にこだわった手作りランチ是非!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

秋刀魚 (さんま【旧店名】中野庵) - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13093550/

こじんまりとしたいいお店ですよ。
看板通りお魚が美味しいです。評価も高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

り

非公開

魚鐵 (魚鉄 うおてつ) - 九段下/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13025121/top_amp/

飯田橋駅からちょっと遠いですが、刺身、焼魚、煮魚の定食が充実してます。
お刺身の定食は、刺身のミルフィーユ状態ですw 軽く海鮮丼が2個できそうなくらい出してくれます。個人的には、鮭の焼魚定食が好きです。肉厚の鮭の塩焼きと刺し盛りが着くので^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line