ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前駅。モーニングを食べられるいいお店ないでしょうか??(*^o^*)

モーニング大好き女子

質問

三越前駅。モーニングを食べられるいいお店ないでしょうか??(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店ぺこな!
思い立ったが吉日っていうぺこ。
1人でもリラックスして過ごせるお店で素敵な時間を過ごすぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マルノウチカフェ×ワイアードカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13181452/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、朝でも開いてるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

タミルズオオテマチ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13169630/

東京駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

メゾン・カイザー・カフェ COREDO日本橋店 (MAISON KAYSER Cafe) - 日本橋/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000503/

メゾンカイザーでパンモーニングはいかがですか?こちらのパンは美味しいのでコーヒーと共にどうですか?よかったらチェックしてみてください^ ^

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

プロント アネックス大手町店 (PRONTO) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13086056/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ZEN茶’fe (ゼンチャフェ) - 三越前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000486/

こちらのお茶カフェ9:00からやってますよ!
ほっこりできるいい感じのカフェです(´∀`)

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

アポロ - 東京/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006486/#rst-data-head

こちらのお店はどうでしょうか?
七時から開いてますので今からでも余裕ですよ^_^
朝からバッチリ食べて体を目覚めさせてくださいね〜♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ミカド珈琲店 日本橋本店 (MIKADO) - 三越前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006305/

こちらの喫茶店はどうでしょう?モカソフトても人気がのお店です。モーニング定番のトースターセットやホットドッグ、ホットケーキのセットなどがあります。ゆったり喫茶店モーニングができるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

みなさん、スグにいいお店を教えてくださってありがとうございましたー!!
素敵なお店ばかりで💓💓

ゆいなさんが教えてくださった、「ミカドコーヒー」に行きました!

雰囲気も味も食器も、素敵でした✨
そして何より、店員さんが親切で優しくて、素晴らしかったです!(*^o^*)

ほんと、ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーぺこなー

ゆいな

ゆいな

非公開

ミカドコーヒーは老舗の喫茶店の雰囲気、居心地の良さがありますよね!
モーニング、楽しんでいただけて良かったです╰(*´︶`*)╯♡

モーニング大好き女子

モーニング大好き女子

30代

ゆいなさん、ありがとうございます😊💓

また、ミカドコーヒー、行きたいです!!
ゆいなさんのおかげです!ありがとうございます✨✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line