ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、銀座で彼と私と、私の両親と4人で食事に行く予定です。美味しくて、落ち着いている素敵なお店を教えてください。

しーちゃん

質問

今週末、銀座で彼と私と、私の両親と4人で食事に行く予定です。美味しくて、落ち着いている素敵なお店を教えてください。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

別邸 竹の庵 銀座三丁目店 - 銀座/懐石 会席料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147552/
こちらはいかがでしょう?
お料理も美味しく落ち着いた雰囲気の和食てん。4名対応の完全個室がありますので、ゆっくりとお話しもできるかと。コース料理もありますし、雰囲気も良いので和やかなお食事会になるかと思います。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

みみ

みみ

30代

江戸前肉割烹 宮下 - 銀座一丁目/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/
ご両親とでしたら、落ち着ける和食が一番かなと思います。よかったら行ってみて下さい。とても美味しいお肉をゆっくり頂けます!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

個室会席 北大路 銀座本店 - 新橋/懐石 会席料理 和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019429/
居心地も良く美味しい和食がいただけるお店です。会席コースも最後まで美味しく楽しめますよ。接客も和服姿のスタッフが丁寧に応対してくれます。掘りごたつの完全個室もありますのでくつろげるかと。雰囲気、お料理、接客◎のお店ですので顔合わせには良いかと思いますのでご検討ください!
地下鉄銀座駅から徒歩6分くらいです^_^

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

店内紹介 | 銀座割烹 里仙 - RISEN
http://risen.jp/shop/index.html

両親と彼が話せる落ちつた場所といえば、やはり和食ではないでしょうか。楽しい時となればいいですね。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

銀座 久兵衛 銀座本店 (ぎんざ きゅうべえ) - 新橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002611/

ご存知かもしれないですが、予算が合えば本当にオススメのお店です。
お寿司がどれを食べてもおいしいことはもちろんですが、ゆったりとした贅沢な空間で心ゆくまで堪能できます。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

レストラン ぎんざ 泥武士 銀座店 (れすとらん ぎんざ どろぶし) - 銀座/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004927/

有機野菜のレストランです!ここ行ったことあるのですがよかったです(*´꒳`*)ファンケルの上にあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line