ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小山か西小山で、今から入れる定食屋、中華料理屋を教えてください!

tomokko

質問

武蔵小山か西小山で、今から入れる定食屋、中華料理屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から一人でも行きやすいお店を探してるぺこなー♫
誰かtomokkoちゃんに早くいいお店を教えてあげるぺこ!
じゃないと、夜ご飯食べられなくてtomokkoちゃんのお腹と背中がくっついちゃうぺこ!!@・ェ・@

ゆかり

ゆかり

非公開

盛苑 - 武蔵小山/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13188018/

こちら朝方までやってますよー!
立ち飲みですが、さっと食べるのに使い勝手いいですよ♫

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

バーミヤン 荏原店 - 中延/ファミレス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13105065/top_amp/

朝5時までやってる中華料理のお店でさ。
ファミレス系ですが、結構どれも美味しいですよ♫

お店をチェックする

k

k

非公開

新楽飯店 (シンラクハンテン) - 武蔵小山/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13073577/

こちらどうでしょう!
中華定食色々ありますよ!
ラーメンも美味しいお店です😊

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

いちりん - 武蔵小山/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13078913/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
朝8時までやっていますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line