ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で2人で飲みます。 個室があると良いです。和食のお店を教えてください。

ysk

質問

恵比寿で2人で飲みます。
個室があると良いです。和食のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ができる和食のお店を探してるぺこな!
個室だとナイショの話もできるぺこから、接待にちょうどいいぺこなー!
おいちーお料理で喜んでもらえるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

羽重恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/

和食が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

春秋ユラリ恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

和食が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

恵比寿 鍋 井(恵比寿/水炊き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kewnudeh0000/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気で接待にも使えるような個室のあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

えびす あふそや(恵比寿/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j8smnkak0000/

こちらはいかがでしょうか?
2人用の少人数個室もある和食の居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line